お役所

PaintBBS1104155354.png

 「スゲーよ、クリオネの日記・・・いくつあると思う?」 って、オット君。
なに言ってるかわかる?
いつもオット君の話は 『主語』 を省略するんだワ
いくつってなにヨ?

わたしの留守にバックアップ取ってくれてたらしい♪
ンで 「7500以上だヨ!」 と、目ェ丸くして言うンだワ
過去の日記を数えたら7500話?以上あったってこと?
ンなアホな (笑) なんなんだろ7500って (^^;)
・・・その頃の日記ってほとんど毎日オット君の悪口だったんだけど
バックアップ取りながら、読んだんだろか (^^;)

 
 夏にバイトした先の経理女史から電話が入った。
12月からのバイト夫人がケガをしたそうで、知り合いのだれか、働いてくれそうな人を紹介してほしい・・・という。

あちこち (3人) 電話をかけたがカンバしい返事はだれからももらえなかった。
県関係の仕事って、ただのバイトなのに、どうしてこう融通が利かないんだろネ
年間4ヶ月!!って・・・突発的な事情ンときは 『現場』 に任せればいいのに
こーゆーのも 『お役所仕事』 っていうんだろな

 新鮮なサバがあったンで、また 『シメサバ』 を作ろうと思う。
※前回、アニサキス症?になったんで不安はあるが・・・・・・・・・シメサバ食いたい。
きょうは半身をシメサバに、あとの半身はあしたの晩、塩焼きにしようと思う♪
   ****** 7500=ファイル数 *****