老齢カップルの同棲生活

PaintBBS1109103350.png

 電話が鳴って、出てみると
:「○△です・・・あのォ卓球でお世話になってる・・・」:
あぁ、あの高齢カップルのカタッポとわかった。
:「今週はお休みさせてください」: とのこと

私・・・代表でもないし、だいいち勝手に休んでいいことになってるし
それで 「わかりました。」 と言って切った。

このカップル
彼女もカレシもほぼ80歳近い (と思う)
先週・・・休憩しているときに会費を集めていたK夫人が 
「ご主人の分と合わせて○○円です」 と彼女に請求したら

「私たち結婚していないんですヨ〜 (^_^;) 一緒に住んでいるだけですヨ」
全員、ビミョーな微笑み返し

「一度も抱かれたこともないし・・・」

一同 唖然 (゚〇゚;)(゚〇゚;)(゚〇゚;)
横に立っていたカレシがたまらず
「なにも、そこまで言わなくても・・・」

この老齢カップルの同棲生活がめくるめく官能の夜を過ごしていると、われわれに想像されちゃかなわん!とか思って言ったんだろか

それとも・・・・・・・・・不満? まさかネ (^_^;)