バスタオル効果

PaintBBS1110094648.png

 あしたから数日、お天気が悪い・・・らしい

ごはんを食べているオット君に
「今夜からバスタオルじゃなく、体を拭くのは小っちゃいの (フェイスタオル) を使って!」 と言った。
「なんで? ( ̄ε ̄)」
干すスペースがないしィ、乾かないだろがッ!!
冬なら、ストーブで乾くけど・・・

「ンじゃ髪拭くのに・・・困る。」
髪洗ったときゃ、そんときゃバスタオルを使っていいヨ♪
毎日洗ったら、毎日バスタオルを使っていいヨ♪

オット君は、シャンプーがキライなのサ
正直クサイ!!
髪は洗わないワ、ヘビースモーカーだワ
どーよ。 私のキモチわかってもらえる?
これで、飲み会なんか行った翌日 (二日酔い&居酒屋臭) なんかアンタ、横を通っただけで ウッだよ。

バスタオルの許可もらえると聞いて
「ンじゃ毎日髪を洗う」 と言った♪  よくゆーよ