ヒートテック

PaintBBS1111131556.png

 湯に黒に 『ヒートテック』 の男性用シャツを買いに行った。

そしたらアンタ、半袖が一枚もないのよ!! (◎_◎)
店員サンに 「取り寄せてもらえないか」 と訊いたらアンタ
ムリだって言うんだよ!
どっこの店にもないんだって

今はIオンだの八日ドーだの・・・Kインズでもヒートテックっぽいのを売ってるのに
それも湯に黒よりもずっと低価格で
だから、そっちを買うつもりでいたのヨ。
それなのにオット君ったら 「湯に黒のでなきゃヤだ」 とか言いやがるんだワ。

オット君だけじゃないんだろな
湯に黒にこだわるヤツは

だれかが保温性実験でもしたんだろか?
『暮らしの手帳』 とか?
宣伝にお金かけてるからなァ
なんてったって、気温−1℃でもシャツとジャケット、それもボタン留めないで歩けるっつんだから (笑)
もしかしてオット君、CMを真に受けてるンだろか? (◎_◎)

とりあえず、ダメ元で 『取り寄せ』 てもらうことにはしたが・・・