親ってそんなにウザイ?

PaintBBS1115132207.png

 以前に買ったテレビの 『エコポイント』 の効果的利用法を長期にわたって協議した結果・・・
っつか、忘れてたンだけど
ベイシアの商品券に交換することに決定した♪
家電じゃなくて、レイコの餌とか買うンで (系列の) カインズホームを利用するからネ。

 韓国のゲームセンター?の火事で日本人旅行客が大勢死傷したとニュースで聞いてポンタのことが心配になった。
韓国に旅行するとか聞いてるワケじゃないけど
っていうか、ここ半年ぐらいなんにも連絡がない。
携帯にメールしてみた。
返事がない。
夕方も送った。
やっぱりない

電話した。
出ない。
オット君に 「ポンタ、生きてるンだろか?」 と言ってみた。
代わってオット君が電話した。
3〜4度根気よく?かけ続けた。
出た!
生きてる

「暮れに帰ってくるってサ」 だと
なんだかなァ