仕分け作業

PaintBBS1119160208.png

 ついに壊れた・・・23年モノのストーブ
スイッチを入れるとピュンピュンと鳴って、温風は出さずに怪しげなニオイを出しまくるだけ

「ダメだ、こりゃ」 と、頼みの綱のオット君もお手上げ
買い換えるしかないんだと
そして、そのあとに言ったのが

「某茄子・・・7%カット」
 
かみつくわけにもいかないし、やっぱ沈黙しかないっしょ (落)
んで、そのあとに言ったのが
「(某茄子分の小遣い) いくらくれる?♪」
※毎月の小遣いのほかに、某茄子が出たときに今までは 『大金』 をあげていた。
7%とはいえ (夏よりマシ) カットされてるのに・・・糟糠の妻はそれでもノーとは言えずやっぱり 『大金』 をあげると約束してしまったのサ

ぜったい、ナノイーの空気清浄機を買うンだ (^^;)
それと、ストーブ・・・。
それと・・・大きな声じゃ言えないけど 私の腕時計←去年買ったばかりなのに早速失くした ( ̄b ̄)シーッ!
これは財務省の事情だから仕分けの対象外!!
オット君はネ、 『大金』 をもらったらセンバンを買うんだと (旋盤)
それで 万年筆を作るんだって (゚〇゚;)
※10月に 『手作り村』 でリタイヤ爺が作った木製万年筆にほれ込んだらしい

今、エアコンで寒さを凌いでいるんだけど、電気代が心配
今年は某茄子の祝杯は 『自粛』 するかな