ハッタリで稼ぐ

PaintBBS1120155503.png

 卓球に行く支度をしていた。
S女史からメールがきた。

 数日前から、ムヤミに細長い看板を描いてもらえないか・・・と何度かメールをもらっていた。
細長いってアンタ、ハンパじゃないヨ。横8メートルだと!
幅は60cm
そんなデカイ筆なんか持ってないし・・・
そのうち 『立ち消え』 になるだろうと、テキトーな返事 (OKって) していた (^^;)
それが、きょう

:「晴れてるきょうがチャンスなので、午前中にぜひお願いします」:
筆がないよ!
っていうか、そんなデカイ文字描いたことがないしィ
テキトーとはいえ、約束だし・・・行った。

駐車場に広げて社長が待っていた。
メチャメチャ デカイ (゚〇゚;)
「クリオネさんにお任せします♪テキトーでいいですから♪」
ここで怖気づいてちゃカッコ悪いんで、慣れてる風に颯爽と描いた (笑)

ズボンはペンキだらけになるワ
でもって  腰が痛ぇぇぇぇぇぇぇぇ