豪傑

PaintBBS1121150939.png

 今年いっぱいは デッサンを続けて・・・来年になったらやめよう
そう思ってたけど、毎回出席する人数が少なくて後ろ髪が引かれる思い (^^;)

きょうのモデルは 『着衣』
シロートさんをお願いしたそうな。
※経済的理由から 『裸婦モデル』 は一時凍結し、シロートモデル (1万円) を少し続けることになったらしい。
きょうは久し振りに豪傑バーさんも出席
「久しぶりですネ」 と言うと 「入院してたんです。」 だと (゚〇゚;)
十二指腸潰瘍で8月から2ヶ月も

数年ぶりの着衣 (TシャツにGパン&スニーカー)
描いてて意外に楽しいンだワ♪

 お昼休み・・・
話題は忘年会
12月のデッサン会の後にしよう・・・ってことになった。
「豪傑さんも誘う?」 と、M夫人
どうして? 誘うに決ってンじゃん?
「だって、入院したのが8月だって・・・それって、デッサン会の打ち上げで大酔っ払いしてからのことだと思わない?」
?q|゚Д゚|pワオォ そォおかもォォォ とりあえず出欠を訊いてみることにした。

「わァ〜♪また飲めるんですね♪ ヨロシクお願いします♪」 だと (爆)