ストーブを使うには

PaintBBS1123093003.png

 がっつりカレーを作った。
ぽちこは 「弁当に持ってけないかな・・・。」
弁当にカレーェェェェ? (◎_◎)

SEのイケメンインド人が、毎日持ってくる 『カレーの弁当』 が羨ましくてしかたがないという。
「レンジも使えるし・・・」
貧困ぽちこの苦肉の策で、イチバンしっかりしたタッパを探して 『ガッツリ』 入れてった。
・・・残るは、あした1日の辛抱か・・・ (笑)

あれッ? 今、気がついたことだけど
ぽちこが下 (1階) にいる時間が長いワ
オット君がいないからなんだろか

よく見ると 『綿入れ半纏』 を着てるワ (^_^;)
「寒い」 って、ストーブにあたってる 
※4日ぐらい前にオット君が直した、24年ものの骨董ストーブ

「部屋を片付けなきゃ (石油ストーブは危険だから) 使えないよッ!」
と言った。
なにしろ足の踏み場もないほどに散らかってるんで、火事になりかねない
っつか、ゼッタイ火事になる!!

「わかってるッ! 今 片してるし・・・」 
どーなってるのか怖くてぽちこの部屋、のぞけない。  

 携帯が鳴った・・・メールだ・・・ぽちこからだ

:〔弁当忘れた〕:  (呆)