妻は見た

PaintBBS1128100448.png

 「酒飲んでるのを見てるのはツライんで帰ってきた」

きのうはオット君、飲み会の予定だった。
携帯の電源を切っていたので夕方まで気がつかなかったが
:きょう、飲み会って言ってあるよネ?: と確認のメールに気がついたのは夕方
:聞いてるヨ、パンツやズボンを汚したら殴る: と返事を返した。

きのうの残りでとっとと夕飯を済ませ、ソファーに横になってた。
体も目もとっても眠いのに、イライラして眠れない

突然、帰ってきた (゚〇゚;)
え”?なによッ! ごはんなんかないからねッ・・・を、態度で示した。
「焼鳥1本食って帰ってきた。」
あ、そ
私がどうしてこんなにトゲトゲしいのか・・・ボンクラにはきっと理解できずに戸惑っているんだろか
きのうの日記には、下品すぎて書かなかったが、た〜〜〜っくさん言ったンだゾ!
酒が言わせたことだからァ、どうか穏便になんてすまされない。
オット君の 『人格の根底』 を見たワ

下品でさえなきゃいい!! と思ってたのに

 いつものように、湯船に浸かって歯を磨いていた。
お湯がぬるかったので、しっかり暖まろうと、いつもより長く磨いた。
ハブラシを持ってお風呂から出た。
ハッ!!ヽ(〃□〃)ノ

あろうことかハブラシはピンクの柄!  下品の・・゜・(PД`q。)・゜・

 けさ
オット君がなんか言った 聞きとれない小さな声
聞き返す気なんかない!
「なんか用ある?」 「ない」 ・・・鳥見に出かけた。

あぁ、とうとう今年も紅葉を見ないで終ったワ