ドリアン女

PaintBBS1203152719.png

 「おなかがユルいんだけど・・・正露丸かなんかないかな?」 と、ぽちこ

サバにあたっても、貝にあたっても最後までヤクに手ェ出さずに自力で治すタイプなので・・・ない!
年中腹こわすオット君なら持ってると思うけど
どこにあるかわかならない

それでも薬箱を引っ掻き回したら 『ミヤリサン』 が出てきた♪
「正露丸みたいなもんらしいけど、どうする?」
「飲む!」

 思い起こせば、この 『ミヤリサン』
どこかへ出かけたとき、むちゃくちゃ腹が張って痛くて (ガス充満) ガマンできずに薬局に飛び込んで買ったヤツ
何年前になるんだろ
・・・って、ヲイヲイ 古いんじゃないかい (^^;)
使用期限を見ると

2003年 3月

イチオーぽちこに報告した。
「う〜〜ん、効かないかもしれないけど大丈夫じゃない♪」
ぽちこにはムカツクことが多いけど、こーゆーアバウトなところは好きだヨ♪
『気休め薬』 を飲んで、友達の話をはじめたぽちこ
そして

「(母)って 『ドリアン』 みたいなタイプだよネ」
※アク (ニオイ) が強くて一般には引かれるけど、好きな人には好かれる

・・・悲しむべきか、悲しむべきか (-“-;)
どこまで毒吐くムスメなんだろか、
ってか案外、彼女なりに褒めてる気でいたりして (落)