自己管理

PaintBBS1204155654.png

 オット君の会社の健保組合もご多聞にもれずかなりキツイようで
来年からの 『ドック』 はすべて自己負担になるという。
私の分はおよそ3〜6万円 (-“-;)
オット君と二人分となると、少なくとも7万円になるンだワ

「ムリだね」
「止めよう」 ってことになった。

なんだか正直 ホッとした。

この 『ホッ』 が近い将来、体調を崩す要因になるだろうことは、私自身よォ〜〜っくわかっているので
気をつける!!
塩分油分はもちろんのこと、酒も控えめ! カロリー低め
運動は多目に・・・ってことだヨ。

DSの 『生活リズム』 を買うことにした。
※そんなもの買っても、ウォーキングしなきゃイミねーよ!なんて書き込みは受け付けません。