下流層夫婦がみつけた休日の過ごし方

PaintBBS1207154703.png

 いつもの380円うどんを食べて駐車場に向かって歩いてると
「クルマ、見に行こ♪」 と、オット君が突然言い出した。

デーラー屋さんへ行ったんです。
クルマ? んなもなぁ、買う気なんざハナっからありませんや
お金はないし、退屈だし・・・だから

ウチのクルマはボロだからデーラー屋さんに行くと
「コイツラ買う気できたな♪」 と思うらしく、それこそ 『揉み手』 状態ですワ (笑)
まず、 『と与太』 の試乗車で、購入を検討してるっぽくむずかしい顔して相談したりしてるとコーヒーを出してくれた。
それから、怒涛のセールスがはじまる 
と思いきや

訊きもしないのに、納期は来年3月以降だとサ (プリ臼ではない)
ま、買う気 (金) ないからどうでもいいけど

次に 『す張る』 に行った。
ここもオット君のクルマをみるや 「イチオー査定してみましょうか?」 
査定? もしかして下取りとかできるの? (◎_◎)

「・・・すみません (ムリ)」 だろな
ま、コーヒー・・・ごちそうさま

来週は 『にっ3』 に行こうか ←コーヒーを飲みに