使途不明金

PaintBBS1209133146.png

 きのうの日記を読んだらしいぽちこ・・・。

「せっかくカードの画像をアップするんなら、バインダーも撮ればよかったのに♪」
ヲイヲイ (^^;)
みっともなくてできないよ。
カードだけでも充分なのに・・・

 ちょこっと、近くへ出かけるときに肩にさげるショルダーバッグというかポシェットというか・・・
すみれ色のキレイなバッグだけど、小さすぎてイマイチ使いづらい
「買えばァ」 と意外な反応のオット君 (◎_◎)
「なんか、それ・・・前からヘン (キライ) だと思ってたんだ。」
「だってこれ1000円だよォォォ」
「だからヘンなんだよッ!」

せっかくだから高いのを買った。   見せた。

反応? Good♪
オット君は 『クリオネのお金』 で買ったと思ってるんだろか 

思い出した!!
「買えば?」 って言ったンじゃない 
「やめれば?」 って言ったンだワ