昭和を飲もう

PaintBBS1210092546.png

 ウィスキーーーーーはお好きでしょ♪
もォすこーーーし、しゃべりましょ♪

サントリーのこのCMにハマりっぱなしのオット君
着メロに取り込むのに苦戦していた。
※ついに取りこめた (笑)
が、「電話がかかってくることがないから、受信メールがいい」 とか言って替えたら
イントロだけで、歌が聞けない (笑)

おかげで、きのうからずーっと
ウィスキーーーーはお好きでしょ (石川さゆりバージョン) が、アタマの周りを惑星のように回り続けている
いまも まだ・・・
わたしは 『ゴスペラーズバージョン』 が好きだワ

テキトーに (無言) 電話をかけて鳴らさせてあげよっかな

ひさしぶりに今夜は 『ハイボール』 を飲もう
ウィスキーはあるので、炭酸を買ってこよう

昭和を飲もう

PaintBBS1210092546.png

 ウィスキーーーーーはお好きでしょ♪
もォすこーーーし、しゃべりましょ♪

サントリーのこのCMにハマりっぱなしのオット君
着メロに取り込むのに苦戦していた。
※ついに取りこめた (笑)
が、「電話がかかってくることがないから、受信メールがいい」 とか言って替えたら
イントロだけで、歌が聞けない (笑)

おかげで、きのうからずーっと
ウィスキーーーーはお好きでしょ (石川さゆりバージョン) が、アタマの周りを惑星のように回り続けている
いまも まだ・・・
わたしは 『ゴスペラーズバージョン』 が好きだワ

テキトーに (無言) 電話をかけて鳴らさせてあげよっかな

ひさしぶりに今夜は 『ハイボール』 を飲もう
ウィスキーはあるので、炭酸を買ってこよう