アブナイ

PaintBBS1213143601.png

 師走に入ったからか・・・ただのアブナイ運転なのか

横断歩道を自転車を引いて渡ろうとしてるのに、一方だけに注意しているドライバーに
なんときょう一日で、二度も危険な目に遭った。
驚いたドライバーはアタマのひとつも下げるかと思いきや
「バカ」 と言ってるのが 『読唇』 でわかる (-“-;)

オット君もそうだけど、どうして 『自分の運転技術が優れている』 と超過大評価をするんだろ
一年で一番ワサワサしている師走だから、
特に運転には気をつけてほしいワ。
日本中のドライバーに言う

自分の運転を 『上手い』 と思うのはきょうからやめてほしい!!

チャリ23年乗ってるけど、運転まだうまくないのヨ。
つっこんでこられるとヨタヨタ転びそうになるんだよ。

アブナイ

PaintBBS1213143601.png

 師走に入ったからか・・・ただのアブナイ運転なのか

横断歩道を自転車を引いて渡ろうとしてるのに、一方だけに注意しているドライバーに
なんときょう一日で、二度も危険な目に遭った。
驚いたドライバーはアタマのひとつも下げるかと思いきや
「バカ」 と言ってるのが 『読唇』 でわかる (-“-;)

オット君もそうだけど、どうして 『自分の運転技術が優れている』 と超過大評価をするんだろ
一年で一番ワサワサしている師走だから、
特に運転には気をつけてほしいワ。
日本中のドライバーに言う

自分の運転を 『上手い』 と思うのはきょうからやめてほしい!!

チャリ23年乗ってるけど、運転まだうまくないのヨ。
つっこんでこられるとヨタヨタ転びそうになるんだよ。