シュッ

PaintBBS1214155045.png

 けさ、オット君が先日、湯に黒で買ったばかりのズボンを穿いた。

イマ流行りなんだろか・・・少し細身
ウエストはユルユルでも、丈部分はほっそりしている
「ほら、こんなにユルユル〜〜♪」 とウエストに手ェ突っ込んでみせる (-“-;)
でもって
「へェ〜、まさかオレが79cmを穿くとはねェ・・・(苦笑)」
いちいちイヤミったらしい

最近、とくに着るものにこだわるようになった気がする。
『こだわる』 っつったって、値段的には所詮、湯に黒&八日ドーレベルなんだけど (笑)
若っぽけりゃいいみたいな
ま、横から見なけりゃ ほっそり見える
※横から見ると、やはり中年ボッテリ腹 (本人は気づいていない)

「シュッとしてていい♪」 って、褒めてあげた。すると
「なに?シュッて (ヘラヘラ)」
スカッとしてるっていうかシューっとしてるっていうか・・
「なんなんだよォ、シュッて (ヘラヘラ)」 ←イラッ

「もーいいッ! (-“-;) サッサと行け!」
「ワンワンワンワンワンワン (ヘラヘラすんじゃねェ、サッサと行け)」