備えあれば

PaintBBS1217153318.png

 きのうのような超マヌケをまた、しないとは言い切れない
ンで 
財布を忘れても、腹減らして帰ってくることのないように
せめてラーメンぐらい食べれるように
『お出かけバッグ』 の小銭入れに1000円札を入れた♪

 お正月明けの10日ごろ
オット君が某国へ出張するという
1月10日って・・・連休ジャン (◎_◎)

日曜日の早朝出発なんだと
朝ごはんは空港で食べるって言うから、よし♪

なんか・・・オット君に言いたいことがあったんだワ
なんだっけ
と、オット君の顔を見ながら考えてた。

「なんだよッ!」
「・・・・・・」

「酒飲んでこなきゃいいんだろッ!」

おぉ〜〜そうだ♪ それそれ
家に着いたらすぐにドアを開けずに、インターフォンを鳴らしてくれ
そのまま外で飲酒検査するから