KY女子

PaintBBS1218201715.png

 毎年12月も半ばを過ぎると 「今年亡くなられた有名人」 というのを見せられる (^^;)

キャシー中島の娘さんが病気で亡くなった・・・と、家族が悲しんでる映像を見て
「わたしの声がキャシー中島に似てる って言われるんだけど、やっぱ似てる?」 と
オット君に訊いた。
「そうだね、似てるかも」
・・・けっしていい声ではない (^^;)

そういえば、大昔、某スーパーで働いていたとき
事務所で男性たちが集まっていた。
どうしたのか訊くと、迷子の呼び出し放送をしてほしいのに担当女史がいないので困ってるという
「なんだ、そんなことォ♪私に任せてヨ♪」
前から一度、店内放送をしてみたかったんだ♪
「伊勢丹風がいい?小田急風がいい?伊勢丹風でいこっか?」
※当時の新宿伊勢丹の店内放送のモノマネが得意でしてネ (笑)

「まいどォ〜ご来店いただきましてェ、まことにありがとうございますゥウ・・・ナンチャラカンチャラ・・・ぴんぽんぽぉぉぉん」

どーよ <(`ー´〃)>えへん
いいことした♪と思ってるのは私だけ
男性たちはソソクサ散ってった。
だれひとり感謝のコトバをくれることもなく

  それにしても、サントリーの大原麗子のCMはかわいいワ♪
私も思うヨ 「少し愛して なが〜〜く愛して」 (ノω`*)ノ”