袖つきブランケット

PaintBBS1225160453.png

 「これ (空き箱を手渡しながら) と同じものを買ってきて」 と言われ
プリンターのインクを買いに行くことにした。

・・・ったく、オット君ったらいつもなんだからッ・・・カラッポのインクはちゃんと捨ててよッ!
空き箱を店員サンに見せて 「これをください」 と言うと
「空のインクをお持ちいただくと10円引きになるんですよ♪」
(゚〇゚;) 
あ”〜〜、20円損した!

 おつかいの予定はないが、なんとなくア○モに寄った。
なんとなく2階へ上がった。
サ○バードの閉店セールをやっていた♪
ブラジャーでも買おうか・・・と、デカサイズを探した。
デカサイズなのになぜか、どのブラジャーも 『上げ底風』 にふっくらしていて気にいらんッ!
よけいデブが強調されるジャン ( ̄‥ ̄)=3
デブに上げ底は必要ないんじゃ!!

フッと視界のなかにきれいな紫色が入ってきた!
あ”〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 あった!
オット君が買いたがってた 『袖つきブランケット』 (^^;)
通販で買おうとしてたヤツ
ほしい色はないけど、2割引だからヨシとしてもらお♪
ってか、喜ぶよ きっと d(^0^)b

袖つきブランケット

PaintBBS1225160453.png

 「これ (空き箱を手渡しながら) と同じものを買ってきて」 と言われ
プリンターのインクを買いに行くことにした。

・・・ったく、オット君ったらいつもなんだからッ・・・カラッポのインクはちゃんと捨ててよッ!
空き箱を店員サンに見せて 「これをください」 と言うと
「空のインクをお持ちいただくと10円引きになるんですよ♪」
(゚〇゚;) 
あ”〜〜、20円損した!

 おつかいの予定はないが、なんとなくア○モに寄った。
なんとなく2階へ上がった。
サ○バードの閉店セールをやっていた♪
ブラジャーでも買おうか・・・と、デカサイズを探した。
デカサイズなのになぜか、どのブラジャーも 『上げ底風』 にふっくらしていて気にいらんッ!
よけいデブが強調されるジャン ( ̄‥ ̄)=3
デブに上げ底は必要ないんじゃ!!

フッと視界のなかにきれいな紫色が入ってきた!
あ”〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 あった!
オット君が買いたがってた 『袖つきブランケット』 (^^;)
通販で買おうとしてたヤツ
ほしい色はないけど、2割引だからヨシとしてもらお♪
ってか、喜ぶよ きっと d(^0^)b