頌春 m(__)m

PaintBBS0102101330.png

 日本中の善男善女のみなさん あけましておめでとうございます。

実は、大晦日から体調を崩しまして
えぇえぇ、驚きましたヨ。
新型インフルエンザに罹ったと思って・・・
ポンタにうつしてしまったら (ポンタ特定疾患もち) えらいこっちゃ!

夜の10時ごろから胃痛と吐き気に襲われて・・・
オット君に言ったら 「オレも」 だと!

ヘンな生もの食わせてないよ
っていうか、ポンタは平気ジャン!
あ”〜〜〜〜〜ッ! あのクッソまずいワインのせいかも
まずいのに、飲みきらなきゃもったいないって、根性が卑しいから
飲みきったんだよ。
「ワインかなァ」 とオット君
でもォ、まずいワインで腹こわすかフツー
とうとう、オット君はトイレのそば (リビング) で新年を迎えた。

それでも、オット君もポンタも腹が減ったようで
不気味なゲップを繰り返しながら 『お雑煮』 の用意をした。
※私も食った (笑)

なんとか洗濯モノを干したが、もう起き上がれない
オット君とポンタはふたりで初詣に出かけた。
熱が出てきた 37度2分←威張れる熱ではないのが少し不満
「ハーゲンダッツのアイスを買ってきて」 とメールを送った♪

「私、新型インフルエンザかもしれない」 と言いながら (そう思うんならマスクしろよ) とココロの中でツッコんだ
「違うよ!それならもっと熱が上がるよ。ただの風邪だよ」
ホッとするような、残念なような
オット君の目論見通り一日の夜には熱も下がって、けさは元気に目が覚めた♪

と、思ったらポンタがとっとと名古屋に帰ってった・・・。
なんにもしてあげなかった・・・洗濯物もたたんでないから、ポンタのシャツや靴下忘れてった (落)