ベティさん

PaintBBS0105165910.png

 暮れに行きそびれた美容院にやっと行ってきた♪

ネットを見たりしてたもんだから、予約の時間に遅れそう・・・
まったり朝ごはんを食べてるぽちこにムリヤリ送ってもらった。

ゆうべ・・・眠れなくて・・・だからもう・・・眠いのなんのって・・・
「お湯加減はいかがですか?」 とか聞かれているのに寝てた
カットしている間も船こいで、何度もアタマを持ち上げられた (^^;)
「右側がペシャンコになるのでボリュームを出してほしい」 って言ったら
できたアタマが 『ベティさん』
わからない人には、そうですなァ・・・ ユルメのパンチパーマを想像してください (笑)

 オット君の目に目ヤニがついていた!
「顔、洗ってないのッ?目ヤニがついてるよッ!」
「洗ったよッ!・・どっち?」
「こっち」
目ェこする
「取れてないッ!ってか、よく気にならないもんだね、糸ひいてるよ (呆)」
またこする

よォ〜〜っく見ると、目ヤニじゃなくて

白髪のマツゲだった。
きっといつか復讐されるんだろな