有効利用

PaintBBS0107101341.png

 ひょんな場所から 『小金』 が出てきた♪
ズボラな私にはよくあることだが・・・ (^^;)

しかし、これでも家計簿をつけてるだワ (笑)
収支?ンなもなァ〜〜計算なんかしないよ!
そんなことしてたら500円玉貯金だの、Yシャツアイロン報酬とかまで計上しなきゃなんないジャン
ただ、出てく数字を把握できりゃいいのサ
その小金を財布に入れたら生活費で消えてなくなっちゃうので、有意義に使うことにした♪

 パスポートを取得するのだ。

30数年前に取った以来サ
海外旅行に行く予定はないんだけど
ほら、今HISが超破格のツアーを企画してたりするから
ヒョイっと出かけられるように、とりあえずパスポートだけ取っとこうかと

 ・・・しかし、モンダイはこのアタマだヨ。
10年間もこんなアタマのパスポート持ってたくない (-“-;)

とりあえず、ベティさんが落ち着くまで写真は撮らない。
虎の子はデスクマットの下に休ませておく。←忘れないからッ