服の下は

PaintBBS0111140447.png

 きのうのカレーを、ぽちこは 『お弁当』 にタッパに入るだけ持ってった (笑)
今夜は 餃子♪
きのうのうちに皮を3パックも買ってきたのダ。
時間はた〜〜っぷりあるから、山ほど作るんだ (ほとんど非常食用)

 ぽちことふたり・・・なので、洗濯物が少ない。
きょうは洗濯機を回さない!!
お天気がよくないので寒いけど、家の中に洗濯物を干していないと、なんだかもったいなくて
ストーブを消した (寒)
なんかヒマだ。
・・・あしたは雨らしい・・・。
ヒマつぶしに、市役所に住民票やら印鑑証明をもらいに行ってこよ♪
どうせ、だれにもわからないんだから
と、掟破りの 『パジャマ着たまま』 外出した。 
※ノーブラパジャマの上にカットソー&ズボン (^_^;)

私服の高校生が多い・・・中学生も・・・
ありゃ!国旗まで・・・ ン?そっか・・・きょうは祝日か (落)
市役所は開いてないか
祝日はいいとしても土日を証明書関係の部署を開けて住民の役に立とう、とか考ええろよ。
土日しか動けない市民はたくさんいるハズだよ。公僕がッ

ま、いっか
実は、餃子の皮を山ほど買ったが、肝心のニラやキャベツを買い忘れたンだ。

 ゆうべオット君からメールがきた。
※出張先からメールがくるのは極めてめずらしいことで
「千葉からホテルに着くまで13時間もかかった、疲れた」 だと。
実は、今回の出張先は 『中国』

ひどいところというのは、交通の不便な辺鄙なところなのか