315円の価値

PaintBBS0113181927.png

朝はいいお天気だったのに、あっという間にヒョウが降ってきた。
レイコがたまげて吠える!
カミナリも鳴るし・・・
9時ごろには、やっと晴れた♪

 大都会へ行ってきた♪♪♪
築地でお鮨を食べた♪♪♪ 大満足 (なにしろ回らないんだもの)
そのまま 『場外市場』 でおかいものォォ♪
佃煮やら、ジャコやら・・・ (-“-;)
買い物はキライじゃないけど・・・こんなヌカミソくさいのを買ってると、少しづつ凹んでくるんだワ

丸の内のナンタラ・・という新しいビルを見物に行った。
小さいが都会のオアシスというか、ミョーにハイカラな公園?があった。
端っこに4〜5人のオバサンが並んで、ビルをスケッチしていた。
揃いも揃って、すげ〜〜うまい (◎_◎)
自信がなきゃできないこった。

 バター屋さん?の恐ろしく高いマドレーヌを売ってる店がある・・・というので、行ってみると
同じような年配のオバサンたちが店の前で固まっていた。
つい、うっかりドアを開けてしまった (-“-;)
値段を見て私も固まった。

ちっちぇ〜〜〜マドレーヌが1個 315円!!
わたし、目ン玉剥いてたんだろか
コぎれいなオネーさんが 「1個から販売しています♪」 と、キレイな笑顔でド田舎モンの金銭感覚を刺激した。

・・・・・3個買った。 (落)