もォォォ

PaintBBS0115163646.png

 卓球に行ってきた。

今年に入ってから参加人数がものすごく減った。
きょうはたった4人!!
台を二つ借りた。
ラジオ体操モドキで体をほぐして、打ち始めたところに後期高齢者カップルのCちゃん (♀) YOちゃん (♂) がやってきた。

2台しか借りていないので、カレラはだれも使っていない台で打ち始めた・・・ (-“-;)
ヤバイよ。
お金を払わないで使ったりしちゃ・・・
我々以外にだれもいなきゃいいけど (?) きょうは他のスゴウマチームも使ってるし
モヤモヤしたまま、知らん顔してMさんと打ち合いしていた。
30分してSさんが 「交代しようよ」 と言った。
キタ━(゚Δ゚)━!!

そーっと 「ね、もう1台借りないの?」 とSさんに訊いた。
「いいよ、いいよ、わかりゃしないよ♪ このまま3台使っても」
モヤモヤを増幅させたまま2時間が過ぎた。

スゴウマチームから注意されることもなく終ったけど
なんか、やっぱイヤな気分 

で、とうとうカップルに言った。
「台を借りる都合があるので、できるだけ開始10分前に集まってください。」
「はい。でもきょうはクルマのエンジンがなかなかかからなかったンで・・・」

私にMさんがウィンクし、Iさんが目配せした。
※遅くなったら、自分たちで台を借りにいけばいいのにィィィ

もォォォ

PaintBBS0115163646.png

 卓球に行ってきた。

今年に入ってから参加人数がものすごく減った。
きょうはたった4人!!
台を二つ借りた。
ラジオ体操モドキで体をほぐして、打ち始めたところに後期高齢者カップルのCちゃん (♀) YOちゃん (♂) がやってきた。

2台しか借りていないので、カレラはだれも使っていない台で打ち始めた・・・ (-“-;)
ヤバイよ。
お金を払わないで使ったりしちゃ・・・
我々以外にだれもいなきゃいいけど (?) きょうは他のスゴウマチームも使ってるし
モヤモヤしたまま、知らん顔してMさんと打ち合いしていた。
30分してSさんが 「交代しようよ」 と言った。
キタ━(゚Δ゚)━!!

そーっと 「ね、もう1台借りないの?」 とSさんに訊いた。
「いいよ、いいよ、わかりゃしないよ♪ このまま3台使っても」
モヤモヤを増幅させたまま2時間が過ぎた。

スゴウマチームから注意されることもなく終ったけど
なんか、やっぱイヤな気分 

で、とうとうカップルに言った。
「台を借りる都合があるので、できるだけ開始10分前に集まってください。」
「はい。でもきょうはクルマのエンジンがなかなかかからなかったンで・・・」

私にMさんがウィンクし、Iさんが目配せした。
※遅くなったら、自分たちで台を借りにいけばいいのにィィィ