進化しない家電

PaintBBS0116173553.png

 アイロンが壊れたらしい・・・!?

スチームにするとボタボタと茶色い水がこぼれるし
持ち手部分が熱い!! (-“-;)
オット君は 
「スチームの穴にカビが生えてるンだよ、爪楊枝かなんかで取れば?」

無視!
なにを根拠に 『カビ』 というのか
きっと寿命なんだよ
15年ぐらい使ってるけど・・・なんつったって閉店セールんときに980円で買ったヤツ
オット君のクルマに比べりゃアンタ
充分にモトを取ったと思わない

ンで、買いに行った♪
アイロンなんて家電の中じゃ、イチバン進化しない部類なんだろな
せいぜい、コードレス
コードレスにしようか、コードつきにしようか
悩んだ末に

『コードつき』 の並んでる中で一番重たいヤツに決めた。
10倍以上も高いヤツ♪

これで、出張中の山ほどのワイシャツもスイスイ片付く・・・はずサ♪