被写体

PaintBBS0123173436.png

 朝10時
オット君に送ってもらって某写真館に行った。
オット君はそのまま帰って、着付けが済んだ頃に来てもらうことにした。
※私ひとりで撮ってもらう間、見られる心配ないからね

お化粧をしてもらう♪
一番キレイなオネーさんがピンクの 『マニュキア』 を塗ってくれた♪
お化粧の途中 「いかがですか?」 と、私に訊くが、メガネを外しているのでまったくわからない
「似合うようにしてください。」 と言うだけ

同時進行で髪を作ってく
が、ガシガシとかしてるのにコッチはマスカラ塗ってる・・・ (~へ~;)
目に突っ込まれることもなく両方40分で終了

いよいよ着付け
オネーさんが 「苦しくないですか?」 と訊いたが
あたしゃホンの少しでもほっそり映りたいので
「ギッチリ縛り上げてください」 と言った。

撮影 (ワクワク♪)
あッ! オット君がすでに待機してる!! 汗

腹くくって ハイ、ポーズ (ガッチガチ)
写真屋さんが 「は〜い、ニッコリィ〜〜♪」 って・・・つられてニタニタ

画像を見せてもらう (気に入ったのをピックアップする)
絶句!! どれがいいか・・・って (落)
落ち込むまい!! 
きっと10年後には 「キレイだったな、このころは」 って思うはずなんだから
オネーさんに励まされ
数枚の写真をムリヤリ選んで

41000円也 (疲)←着付け、化粧代含