アブナイ アブナイ

PaintBBS0209164356.png

 ついに 『花粉症2010年』 が始まった!

まだ、目は痒くない・・・。
クシャミと鼻水がひどい。

そうとは知らないオット君がタバコを吸い始めると、もぉぉぉぉ (o≧ロ≦)o
いちいち換気扇の前に行ってもらう

クシャミってば・・・
最近のテレビで、軽い尿失禁用ナプキンのCMが目につくンだワ。
CMタレントは視聴者をかなり意識してか、どう見ても40代?
もしかしたら30代かも

「こんな若い人もチビるんだから・・・♪」 と安心させる狙いか
※綾戸智恵は50代
今ンところはクシャミでの失敗はまだないが
バカ笑いしたときがあるンで、アブナイ アブナイ

買お
尿失禁ナプキン (-“-;)
・・・どこに置いとこか? 
トイレに置いたら、ぽちこまちがって 使っちゃわないかい? 
ってか、恥ずかすいワ