イジワル〜〜〜

PaintBBS0210164905.png

 ニヤニヤしながらオット君がジョートーな紙袋から箱を取り出した。
箱はゴDィバだ! それともうひとつはマロングラッセ♪♪
一足早いバレンタインか・・・。
※あしたから日曜日まで4連休

 妻はそれを見たときすぐに考えるのサ・・・ホワイトデーのこと
いったい何人の女子がいくらづつ出し合ったんだろ?ってね

「『これはオット君にだけ特別だから・・・見られないように早くしまって』 って言われた♪」 って、とォ〜〜〜っても嬉しそう

私 「案外、ひとりひとりにそう言ってたりして・・・」
そう捨て台詞を残して台所に向かった私の背中に

オット君の吐息とともに落胆と自嘲の入り混じった笑い声が聞こえた。
私ってイジワル?

きょうはマロングラッセを5つ食べた♪
ヤバイ!
土曜日は血液検査だ!