気がついてくれたから

PaintBBS0220101821.png

 きのうはパートを休んで美容院へ行ってきた (^^;)
※混む (時間がかかる) のがイヤなので土日は行かない!

帰りに 『酒の實 (さけのみ)』 があるかどうか確認したくてそごうに寄った。
※入荷は3月ごろ・・・と聞いていたので
あった♪♪ が、今まで (味噌状態) と違って板状の酒粕 (-“-;) 

湯煎すればだいじょうぶというのでふたつ買った。
※これで銀ダラやサワラを粕漬けにすると超美味ッス

6階で 『九州物産展』 をやってるみたいなので上がってみた。
ものすごいデカイ粒の真珠のネックレス・・・見とれてたら (当然) 勧められた
それももっとデカイ粒の (299000円) ヤツ
物産展が始まって1本も売れてないんだって (笑)
だから 『社割り』 で売ってくれるって言うんだわ
表示価格なんていい加減なんだろがッ!
もともと3割ぐらい高く設定してりゃいいだけのこって
それでも粘り強くシツコク私のクビにくくりつけやがった。

(ス ステキ♪)
・・・いらんわ
こんな不況の時に30万円もするネックレスを、ましてM原貧民に売ろうなんてムリ (笑)

豚の角煮まんじゅうは混雑してたし・・・
お客のだれもいない (初参加の) 店でオススメのアップルパイを買った。

これが、もンのすご〜〜くうまいッ♪♪♪ サイコー
( ̄b ̄)シーッ 全部食べたかったけど、22日までもつらしいので楽しみに1個だけ残しておいた ( ̄b ̄)シーッ

 オット君 「あれ? 美容院に行ってきた?」 だと  (≧m≦) エライ
今度は私も気づいてあげるネ (-_^)b

やっぱ、アップルパイをあげよっかな・・・・・・ (ーー;) 揺