しみじみ

PaintBBS0305165604.png

 今夜はオット君 『飲み会』 だそうなんで、夕飯の支度はゆっくりでいい♪

 某子さんからお茶のお誘いの電話があった。
ヒトとお茶するのはひさしぶりだ (^^;)
パートに出るようになって、1ヶ月以上だれとも話していないので嬉しい

 「最近の日記を読んでると、オット君ネタが 『しみじみ』 してきてるネ」 と言われ、すこし焦った。
しみじみ とか ほのぼの とか・・・わたしのキャラじゃないンで

「子育て時代はバタバタして、大きくなるとトゲトゲして、こどもが大人になると
 (できれば、結婚して家からいなくなってくれると) 『しみじみ』 してくるらしいね」 と某子さんが言った。
ホントにそう思った。
オット君とのバトルネタが理想なのだが、ケンカはしたくないし
っていうか、ケンカすることもなくなったし
わたしのツノが折れたのか
オット君のキバが抜けたのか

※ひょっとして、今夜の飲み会で酔っ払って私に暴言を吐いたら面白いことになるかもしれないが

面白いこと←『殴る権利』 執行
もしかして、期待している? わたし (笑)

夫婦して年金生活になったら、四六時中ふたり顔を突き合わせていたらイライラすンだろな
オット君には足だけでも健康でいてもらいたいと 『しみじみ』 そう思う。