会うは別れのはじめ・・・

PaintBBS0312163456.png

 「ミカちゃんにお礼、言ってくれた?」
「うん・・・そういえば、HPを教えたよ。」

ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!! なんでェェェェ

それでなくてもネタ日照りだっつのに
『オット君ネタ』 も書けなくなっちゃうジャン (落)
バイト先の某氏にも読まれてるようなので、県職ネタも書けないし・・・

県職ネタっていえば
そろそろ 『移動』 があるらしいが、職員サンたちは意外にサバサバしているような気がする。
やっと、お話ができるようになったのに、この中の数人が移動になるんだと
寂しいな
※3月いっぱいでバイトが終るんだ 私 (笑)

オット君に言ったら
「移動するごとに階級が上がるんだヨ。むしろ嬉しいことなんだよ。」
ホントなんだろか?
オーイ某サン(^O^)/、来週教えてネ

 けさ
顔を洗って鏡を見たら鼻毛が見えた!!
ン? もしかして・・・ミカちゃんに見られてた?
先日 (生協で) 買った 『(電動) 鼻毛シェーバー』 を探した。

ボールペンだの栓抜きだの、ツメきり、耳掻き・・・そんなのと一緒のゴチャゴチャ箱 (オット君作) からムリヤリ取り出したら、カバーが外れてジージー (危)
箱ごとひっくり返して、やっと取り出したら、今度は電池カバーが取れてコロコロ (イライラ)
箱には、商品名とほとんど同じ大きさで 『MADE IN JAPAN』 の文字だった。
クソッ!鼻毛なんかもォいい!
マスクしてりゃいい
・・・洗濯物はティッシュまみれだし・・・・゜・(PД`q。)・゜・犯人?私
しかし・・・一旦気になりだしたら止まらない
電池を入れて鼻毛をカットした 

たしかこの前オット君が使ってたけど、洗ったンだろか