昇進

PaintBBS0314174721.png

 T医院へ血液検査の結果を聞きに行った。

中性脂肪も、悪玉&善玉コレステロールの割合も、まったくモンダイがないといふ (゚〇゚;)
タダの 『健康デブ』 に昇進したワケだ \(~o~)/
※ただひとつ、カリウムの数値が高い (不整脈が起こる) ので、再度採血された。

 オット君が凝りもせずにまた旋盤遊びをはじめた。

日も翳った午後 「これ・・・どぉぉぉ?」 と、ほぼ自慢げに目の前につきつけたケヤキのウツワ
湯飲みにしちゃデカイ
お椀にしちゃ細い

「なんなの? これ」
「湯飲みだよッ!」
・・・湯飲みって・・・ (-“-;) 5mmからの厚さがあるよ
っていうか、シロート目でも数日で割れるような気がするんだけど・・・
「すぐそーケチつける」

オトナゲないんだね 私 (^^;) テキトーに褒めてりゃいいのに・・・ついホンネがでてしまう
再び作業にはいったオット君
30分ほどして
「見て♪」 と、ホントに懲りずに突き出した。

上にかざしたら底に1mmほどの光が見える (◎_◎)

「穴があいた」 オ(落胆) ク(爆)

やれやれ・・・湯飲みだか、お椀だかしらないけど、あんなものを会社に持ってって
お昼ン時、インスタントの味噌汁を作るんだって言って作ったけど
誰かが親切に洗ってくれたときに、運悪く割れたりしたら気の毒だと思ってたのヨ。
※100円ショップで、マグカップを買ってきた♪