骨折り損

PaintBBS0317165909.png

 「きょうは 『掃除屋さん』 がくるので、床掃除はしなくてもいいですよ」 と、経理女史
半年に一度、業者が床のワックスがけをすることになっているのダ。
廊下も階段も給湯室も・・・
みんなは、それぞれPCを持って会議室で仕事を始めたが、わたしには居場所がない。

そうだ!草取りしよう (草取りだいっきらい)
が、すでに玄関にもワックスが塗られていた。

外に出られるところは・・・和室の腰窓しかない。
たかが腰窓と侮るなかれ
またぐことがこれほど困難だとは
股関節の硬さを痛感させられた。
やっとの思いで出たものの、入ることは不可能なので、倉庫でみつけた1斗缶を置いた。

草取りは、11時まで頑張った。 (腰痛)

ヒッシこいて腰窓をよじ登っていた。
すると、
「なにしてるんですか?(笑) 」 と、ワックス氏
乾く前に汚すわけにはいかないから、窓から入るというと

「30分前に終わりましたよ♪」

イデデデデ (>_<") サッシが内フトモモをこ こする