凹凹凹

PaintBBS0409164952.png

 きのう・・・日記を更新したあと、友人宅でお昼をゴチになっていた。

家について間もなく電話が鳴った!
ポンタの主治医からだ (ドキンドキン)

 見舞いからきのう帰ったそうだが、じつはポンタ君は重症で過去5年間で5例しか扱ったことがない症状でして・・・
肺の細胞を検査してみないとわからないが、今まで服用していた消化器系薬が原因かもしれない・・・ ☆§@*&#%£
そんなワケでお疲れだろうがあすの朝、こちらにきてほしい!

と否応の許されない電話だった。
オット君に行ってもらう。あたしゃイヤだ!
なんだかむつかしい病気の説明されてもちんぷんかんぷんだし
なによりも 怖い ムリ

オット君は夜行バスで行った。 

家にひとりいてもため息ばかり出るし・・・
思い切って、街にでかけた。こづかい3万円持って
気に入ったものがあったら買おう♪

が、しかし購買意欲がまったくない (◎_◎)
なんにもほしくないのヨ。
っていうか

また、きっと近いうちに名古屋に行かなきゃならなくなるンだから
お金をとっておかなきゃ
無駄遣いしてられないンだワ
って、ココロがブレーキをかけてるみたい

今回ばかりは
ホントに 『代わってあげたい』 と思ってるデス。
ダメ・・・涙が出てくる ( ┰_┰)

今回は書き込みしないでください。
明るい返事が書けそうもありません。
書きたくなったらまた更新しますが、少しの間、日記を 『連休』 します

凹凹凹

PaintBBS0409164952.png

 きのう・・・日記を更新したあと、友人宅でお昼をゴチになっていた。

家について間もなく電話が鳴った!
ポンタの主治医からだ (ドキンドキン)

 見舞いからきのう帰ったそうだが、じつはポンタ君は重症で過去5年間で5例しか扱ったことがない症状でして・・・
肺の細胞を検査してみないとわからないが、今まで服用していた消化器系薬が原因かもしれない・・・ ☆§@*&#%£
そんなワケでお疲れだろうがあすの朝、こちらにきてほしい!

と否応の許されない電話だった。
オット君に行ってもらう。あたしゃイヤだ!
なんだかむつかしい病気の説明されてもちんぷんかんぷんだし
なによりも 怖い ムリ

オット君は夜行バスで行った。 

家にひとりいてもため息ばかり出るし・・・
思い切って、街にでかけた。こづかい3万円持って
気に入ったものがあったら買おう♪

が、しかし購買意欲がまったくない (◎_◎)
なんにもほしくないのヨ。
っていうか

また、きっと近いうちに名古屋に行かなきゃならなくなるンだから
お金をとっておかなきゃ
無駄遣いしてられないンだワ
って、ココロがブレーキをかけてるみたい

今回ばかりは
ホントに 『代わってあげたい』 と思ってるデス。
ダメ・・・涙が出てくる ( ┰_┰)

今回は書き込みしないでください。
明るい返事が書けそうもありません。
書きたくなったらまた更新しますが、少しの間、日記を 『連休』 します