復活したと思ったのに

PaintBBS0414155046.png

 ご心配をおかけしましたが、ポンタはおかげさまで点滴は外されたようです。
しかし、肺炎がよくなったり悪くなったり・・・と
まるで、昨今のお天気のようで (-“-;)
退院の目処が立たないそうです。
有給休暇で入院しているポンタは一日も早く退院したいようで、イライラしています。
コッチは反対に、食事がちゃんと摂れるので入院が長引くのをヒソカニ喜んでいるのですが
※入院前まで、手の甲やら顔に湿疹ができてたのがキレイに治ってた。
 原因はバランスのいい食事をしているからだそうで

 いつものアレルギーの処方箋をもらいにT医院に行った。
なぜか体重測定させられた (-“-;) 増えてた・・・こんなにココロ病んでるのに
「ポンタ君は元気にしてますか?」 と、Tセンセの絶妙にタイムリーな質問
入院した。 病状はあーでこーでと説明するとセンセは
「ポンタ君はガマンしすぎますねェ、それに男の子だから食事もいい加減なんでしょーねェ」
と、心の底から心配してくれたのか顔をクシャクシャにした。
その顔ったら アンタ・・・

『ヲイッ!わたしをバカにしてンのかッ?』 と

言いたくなるような、ムチャクチャクチャクチャな顔なのサ。
※Tセンセはとォ〜〜っても優しくて近所じゃ評判のいいお医者さん
「コッチに帰ってくればいいのにネ」 とセンセ
※ポンタ、こっちに帰ってくる気、さらさらない。
すると 「男の子って難しいですよネ」 と、看護士の奥サマ
「お母さんが (名古屋に) 行って食事の世話をしてあげたら?」 とセンセ

オット君も会社の人たちから同じような事を言われてるらしい
きっと、みんなホントに心配してくれて
だからそんな同じようなことを言ってくれるンだと思うけど

ムリ
ポンタの部屋 (6畳1間&ミニキッチン) で、わたしひとりで夜までポンタの帰りを待ってるの?
どーやって寝る?
っていうか、私のアタマが病んでしまいそ
そりゃ一晩ぐらいならできるかもしれないけど、一晩なんかじゃ・・・イミないじゃん

あ”〜〜〜ッ! (>_<") イカンッ またボヤいてしまった ごめんなさい。 ・・・ココロが復活したと思ったのに m(__)m