母、復活

PaintBBS0415180209.png

 どうしても洗濯がめんどいポンタから
:「紙パンツを送ってくれ」: とメールがくるデス

点滴もはずれて、自由に動き回れるのになにを贅沢なことをぬかしやがる
と思いつつ、やっぱりなんとしてあげたくて探しましたワ
ケーヨーにもマツキヨにもカインズにもない・・・。

なんでもかんでもエコだ、エコだとさわがれている昨今
介護でもない、尿漏れ用でもない、ただの紙パンツなんぞゼータク品だワ
それに紙パンツなんか3枚入りで900円近くもするが、100均で買えば1枚105円サ。
コッチの方を使い捨てにすればいいのに
どうやら 『布製』 を捨てることに抵抗があるらしい
どっちにしてもメンドくっせーやつだ。

艶子さんから
「紙パンツを見つけたよ♪」 って電話があったもんだから頼んじゃったワ
チョーもったいないけど・・・。

肺のほうがやっぱり安定しないので、退院の目処がたたない
年休はなくなるし、給料は減るし・・・で、ポンタはド凹

『生活が苦しいようだったら、食事の分ぐらい送金する』 ってメールを送った
が、 わたし
実行するかどうか ギモン マジで (^^;)

母、復活

PaintBBS0415180209.png

 どうしても洗濯がめんどいポンタから
:「紙パンツを送ってくれ」: とメールがくるデス

点滴もはずれて、自由に動き回れるのになにを贅沢なことをぬかしやがる
と思いつつ、やっぱりなんとしてあげたくて探しましたワ
ケーヨーにもマツキヨにもカインズにもない・・・。

なんでもかんでもエコだ、エコだとさわがれている昨今
介護でもない、尿漏れ用でもない、ただの紙パンツなんぞゼータク品だワ
それに紙パンツなんか3枚入りで900円近くもするが、100均で買えば1枚105円サ。
コッチの方を使い捨てにすればいいのに
どうやら 『布製』 を捨てることに抵抗があるらしい
どっちにしてもメンドくっせーやつだ。

艶子さんから
「紙パンツを見つけたよ♪」 って電話があったもんだから頼んじゃったワ
チョーもったいないけど・・・。

肺のほうがやっぱり安定しないので、退院の目処がたたない
年休はなくなるし、給料は減るし・・・で、ポンタはド凹

『生活が苦しいようだったら、食事の分ぐらい送金する』 ってメールを送った
が、 わたし
実行するかどうか ギモン マジで (^^;)