来週の初めは名古屋か・・・

PaintBBS0419151242.png

 :「レントゲンの結果がよくなり続けたら、退院は来週の火曜日♪だと」:
と、ポンタからのメール。
今後の事をあれこれ考えると不安はぬぐえないが、それでもやっぱり嬉しい。
:「連休前でよかったジャン」: とテキトーな返メールを送ると

:「あくまでも 『今よりもよくなったら!』 の話だよ」:

なんのこっちゃ
自分に言い聞かせてンのかい (~_~;)
どっちでもいい
とりあえず、連休の最中の退院じゃなくてよかった
混むし・・・
『大人の休日倶楽部』 の特典は使えなくなる・・・。
※また、名古屋城のキレイな藤棚が観られるかな

この2〜3日、わたし 口が臭い (-“-;)
1ヶ月前まで、ハミガキすると夥しい出血があったがここんとこはない
代わりに、口臭が気になっていた。
回覧板が回ってきて胃ガン、肺ガンなどの 『各種検診のおしらせ』 の中に
『歯周疾患検診』 ってのがあって
○歯を磨くと血が出る
○口臭がする
○歯と歯の間にすき間が開いてきた・・・云々

ヤバイ! わたし歯周病ジャン!! (゚〇゚;)
急いでS崎歯科医院へぶっ飛んだ
・・・歯周病ってどんな治療するんだろ ( ┰_┰)
切開とかするんだろか 。゜゜(´□`。)°

あの寝心地のいいイスに促され大口開けると
「歯石を取りましょう♪ そのあとマッサージの仕方を教えましょう♪」
歳だから、歯茎が下がってくるんだから、テレビを見ながらでも歯茎のマッサージを怠らないように
だそうです♪
よかったァ〜〜♪歯の間のキシキシした感じがキモチいい
治療費は2350円