ぽちこ

PaintBBS0421153543.png

 「ぽちこがアパートを決めたらしいね」 と、オット君

そういえば、「お金 おろす・・・」 とか言ってたワ
契約したらすぐに入居しなきゃ家賃が損するんじゃないかいかしらン
「日割りとかするんじゃなの?」 とオット君
「どんなとこなんだろね」
「6万円だってサ (◎_◎)」
オット君、いつのまにかいろいろと聞き出してんジャン (笑)

人通りの少ないヘンピなとこだったら怖いンじゃない?
もっとも繁華街なら払っていけないだろけど
っていうか、私も若い頃はかなりヘンピなとこに住んでたワ
しかも大酒飲んで午前様でグダグダ帰ったこと数しれず・・・

それでも、私は運よく無事だった。
親をやってるとアホ娘でも心配になるもんサ
そ!アホなら尚更
「だったらアパートを見に行ってくれば?」 

住所なんか教えてくれないし・・・・・・やっぱメンドイ
ダイイチ、なに言っても聞くわきゃないし、万一聞いたら 

「じゃ変えるから、お金出して!」 とか言われる (^^;)
とりあえず余計なことは考えずに、箱に入ったままの景品だかの庖丁やら食器をあげることにした。
っていうか

新居のものを集めるより先に、部屋を片付けて (捨てて) くれ!!