4月22日は

PaintBBS0422160300.png

 いよいよ念願のノートPCを買うことにした♪
※これは、ポンコツPCを使ってたぽちこにあげる。
ポンコツPCっていえば・・・
この近くの広場で、オンボロ自転車やPC、プリンター、テレビなど不法投棄にされそうな 『機械』 が大量に集められていた。
作業している人に訊くと、不用品を集めて海外に持ってく・・・みたいなこと言ってた。
蛍光色のオレンジ色のジャンパーを着てるし、怪しげには見えない。
 ウチには 『PC本体』 が3つも場所を塞いでいるので、土曜日にもって行くことにした♪
ポンタの机の上にもあったワ ポンコツPCが・・・
メールで :「あのPC、ダイジ?」: と訊くと :「うん」: 
(・・・捨てたい)
「あれはポンタがわざわざアキバに行ってパーツを買って作ったんだぞ」 だと

 けさ
出勤するオット君、クルマの窓をあけて
「きょうサ、よいふーふのひ だって♪」 っつって、クルマを出した。

よいふーふ・・・ 4はわかる ふーふだから22ってのもわかる
(い)は1だろ
つまり、よいふーふなら 41月22日じゃないの (≧m≦)
よいふーふっていうより

いいふーふで 

11月22日だと思うんだけどなぁ