母心は青汁

PaintBBS0424173717.png

 月曜日の朝名古屋に行くことに決めた。
年中栄養不足のポンタがせめて飲んでくれれば・・・と 『青汁(粉末)』 を買いに行った。
向うに戻るときに (連休中はコッチで静養) 持たせようかと思ったけど、きっと 「いらねーヨ」 って置いてくと思うンで、持ってくことにしたワケ
近いうちにポンタのアパートの近くにコンビニも開店するらしいンで、牛乳を買ってサ、混ぜればのめると思うんだワ♪
気休めかもしれないけど、薬だと思って飲んでもらいたいワ ホントだヨ (-“-;)

買った 『青汁』 をオット君に見せたら絶句したまま、マバタキしていた。
この反応はいったいなにを意味するんだろ・・・?

夕飯の材料も仕入れて駐車場に向かう・・・と思いきや
「靴 見る」 と、さっさと靴売り場へ向かうオット君についてった。
「ムラサキの靴がほしいんだヨ」 だと!!(゚〇゚;)

見たことある?
男性用のムラサキの靴
アンタそれ、もしかして 『ヤンキー靴』 じゃないの?

しかし

あった! ムラサキの靴
しかも1足だけ! しかもその1足がオット君の足にピッタリ (◎_◎)
しかも (当然かな) 売れ残りで半額以下 (爆)

・・・オット君・・・キャラがどんどん変わってく・・・。