プライベートチカン

PaintBBS0429175150.png

 27日朝、入院23日目にして、やっとポンタに退院の許可がおりた。

冷たい雨の中、タクシーでアパートに向かい荷物を片付けて名古屋駅に向かった。
お昼・・・なに食べようか?と訊くと
「駅麺通り (名古屋駅構内) でラーメンを食べよう」 と言う (-“-;)
・・・きのう食った・・・。
病院食に飽き飽きしていたんだから、ガマンしてつきあった。

M原駅には5時過ぎに着きたい (オット君の終業後、迎えに来てほしい) ので名古屋駅の高島屋やハンズをウロウロしていたが、病み上がり君がカッタルそうなので早々に新幹線に乗った。
席に着くとすぐに病み上がり君は眠った。
さすがに顔色が悪い・・・。

M原駅にオット君が迎えにきていた!
ポンタは、終業時間前に駅に立っている父親を見て
「(父は正社員を解かれて) パート?」 と私に囁いた 
「閑職なんだよ、きっと (笑)」
「・・・・・・。」
——よけいなことを言っちゃった (~_~;)

 けさ
突然オット君がパジャマのズボンを下ろして
「これ、オレのパンツ?」

オット君が穿いていたのは なんと

ぽちこのパンツ (黒) 

( ̄b ̄)シーッ内緒だヨ・・・ぽちこには