巣ゴモリ連休?

PaintBBS0430162504.png

 いい天気…五月晴れ?の祝日だワ
どこかにでかける? と訊いたら 「出かけない!」 だと
S木クルマ屋さんが、クルマを取りにくるんだと
※先月買ったばかりのクルマのハンドル部分のナンタラとかいう配線ができていないんで 『やりなおし』 なんだと

10時過ぎにシャチョーさんが取りに来た。
代わりにカローラを置いてった。

オット君…まったく乗る気ないみたい
私だったら、ガンガン乗り回すワ
んで、ガソリンを空っぽにして返す。

こんないいお天気なのに旋盤で遊ぶ気らしい
しばらくして 『作品』 を見せびらかしに入ってきた。
『黒檀』 で作った一輪差し(試験管) の 『台』
同じのをいくつも作っている
「そんなに作ってどうすンの?」

「今度の飲み会ンときにあげるの♪」

5月某日に同期仲間の飲み会があるンで、あのころ女子だったオバサンにあげるんだと

今夜は名古屋名物の 『テバサキ唐揚げ』 (*^_^*)」
ポンタは1〜2回しか食べたことがないんだって
だから

名古屋よりもおいしいテバサキを作る!!! (コツは二度揚げ)