ガン見

PaintBBS0511120449.png

 「ったく!ぽちこはァ〜〜 (ーー;) まだ片付かないヨ!」

今週末、引っ越しを控えてるっつのに、ぽちこの部屋はまだまだ片付かない。
廊下には、 (中身いっぱい詰まった) 段ボールが歩けないほど積まれてあるのに
私が、冬物以外に置いてったものは処分する!と言ってるので、捨てられたらかわいそうだと思っているらしく、やきもきするオット君。
ぽちこは、チンタラチンタラ♪
なにしろ人生初の引っ越しだもんで要領が悪い!
見るに見かねてオット君がつい

「手伝おうか」 って言うと
「いいッ!」  (*≧m≦*) やっぱりね

ぽちこったら、そろそろ本腰入れなきゃいけないのに 『チャット』 しながらの荷造り
進むわきゃないヨ (笑)
二階を行ったり来たり…オット君は落ち着かない
ぽちこは、きっと部屋ン中グッチャグチャにしたまま (見切り発車) 引っ越して行くと思うのヨ。
それ以外考えられない!
そのあと、きっとオット君がヒッシこいて、ぽちこの 『ガラクタ』 を屋根裏にあげると思うワ。
ま、全部なくなりゃそれでオッケー♪ 

 ヨシコさんとランチに行った。
…視線を感じる…… 
視線のほうを向くと、同じような体型の同年代夫人がこっちを見てた。
あっちのババのほうが私よりぜーーったい太ってる♪
※あっちも同じように思ってたりして 
腹の出具合がハンパじゃないヨ (笑)
 
…また見てる (ーー;)  
服装も似てる! ン? そっか!テキはカブってることが気になるのか
…また見てる (怒)
今度は目ェそらさないぞ! ガン見してやる!
あっちもガン見だ!

あ………カガミだ