20%off

PaintBBS0513170953.png

 美容院へ行ってきた。

数日前に、いつもの美容院の
『数日遅れの 『母の日』 プレゼント』 って
家族の人から 「母の日のプレゼントで…」 って予約すると20%引きになる…というメルマガで、さっそく予約することにした。
が、
我が家にはそんなやさしいヤツは生息しとらン

「プレゼントしてくれる者はいませんが、支払いもプレゼントしてくれた人に払ってもらわなきゃ20%引きにはならないんですか?」
と、訊いた。
それはだれでも構わないらしい
それじゃ家族ものに予約の電話を入れてもらえば引いてもらえるんですね?
「はい」

帰宅したオット君に、この話をした。
すると

「いいヨ♪ ボクのおかあさんの髪をキレイにしてくださいッ♪って電話すればいいんだろ?」
なんか…たのしそ〜〜〜(ーー;)
っていうか、すぐにオッサンの声ってバレるだろがッ

もう一度電話して 「本人の予約じゃぜったいダメ?」 って訊いた。
そしたら
「…じゃ、今回だけ…(引いてあげるよ)」 だと

なんか変
そんな曖昧なンじゃなくて

『おかあさんに ○○美容室からの 『母の日』 プレゼント♪ 
お子様をお持ちのおかあさんに、今月中のご予約の方に20%offをさせていただきます。』
でいいジャン
※文章が変? (^^ゞ