大黒肉まん

PaintBBS0523163321.png

 1週間のご無沙汰でした♪
※やっとネタができましたデス。

けさ、ぽちこの引っ越し荷物 (とりあえず、生きてく最低ブツ) をアパートまで届けに行ってきた。
ぽちこったら、ゆうべは夜更かししてなかなか起きない。
布団圧縮袋に入れたいのに (イラっ)
オット君は構わずにどんどんクルマに詰め込んだ。
(意外に入るもんだワ)

9時出発!
11時少し前に到着!!
お昼を食べるには少し早いので 『IKEA』 まで足をのばした。
お天気が悪いのに、ものすごい混みよう
食器だのトイレブラシだの… (モノによっては100均より安い) 買った。

ぽちこの部屋は、はっきり言って広い w(*゜д゜*)w
ポンタの部屋の3倍ちかくある。
上り坂でさえなきゃ、超お得物件だワ。

 中華街でお昼を食べるのを楽しみにしてたのに
「傘もないのにどーやって歩くんだよッ」
※傘があるのはオット君だけ
ぽちこの部屋にビニール傘が5〜6本もあった。 (ーー)

「帰り道 『大黒 (サービスエリア) でなんか食お」
サービスエリアなんて… 横浜まできたのに…
「いっぱいいろんなのがあって旨いンだよ♪」 とオット君
出張ン時、何度も寄ったことがあるんだと
ってコトバを信じて、入った。

(ーー;).。oO(・・・・・)
あんまりだ。
な〜〜んもね〜〜〜。
オット君はとっととラーメンを食べ始めた。
ぽちこと私は肉まん  とくに旨くもなんともない フツー

せめて 海老名や談合坂規模だったら…。
クルマん中で
「(今夜のおかず) 買い物しなくていいの?」 とオット君
「いい!」
「なにかあるの?」
「うん、たぶん!なんでもいいんでしょ」
「…うん」
「カレー♪」
「……。」
「え?カレー?」 と、喜ぶぽちこ

「(材料はぜんぶ) 揃ってるの?」 とオット君

「肉が腐ってなきゃネ♪」

※結局、歯ブラシも洗面道具も忘れたぽちこ
水曜日にも一度行って、週末にまた帰ってくるんだと
あぁ、メンドくっせ〜〜〜