同棲疑惑

PaintBBS0524125544.png

 もぉぉ、ぽちこったらぁぁぁぁ
ゆうべ
いつものように、オット君とわたし 「く」 の字になって居眠りしていた。
突然、オット君が
「お風呂…止めた?」
はァ?なんのこと?あたしゃ出してないよ
オット君、お風呂場にぶっ飛んでった。

「また、溢れてるぅぅ (怒)」
ぽちこだ!
『お風呂のお湯が溜まりましたヨ♪』 のピピピが鳴るが、爆睡夫婦にゃ聞こえン
蛇口をひねったヤツが最後までメンドーみろよ!デス  ったく

 きのう
横浜IKEAで、ぽちこは直径10cmほどのワッカがいくつもくっついたのれんみたいなの (799円) を買った。
ネクタイなどをひっかけるヤツらしい
ン? なんでネクタイ?
オトコか? …もしかして同棲?
 「同棲する気なのかしら?」 とオット君に言ったが、首をひねっただけ
カレシがいるのがバレないような、そんな器用なことができる子じゃない!
ぽちこにはカレシはいない!!
それが証拠に、机の上にあったぽちこの 『料理本?』
こんなのを見てるようじゃムリ

なら、あのネクタイかけはなんなんだ?

見栄か? ただのタペストリー代わりか?
※『料理本』 は画像掲示板に貼っています。