ヒゲソリで剃るところ

PaintBBS0525163150.png

 けさ… 
「オレのヒゲソリ、知らね?」 とオット君。
知らねーよ (ーー;)
アンタのヒゲソリを使うほどには、ヒゲ濃くねーし

いつもは洗面所の左側の棚の上にあるンだけど
どしたんだろ?
うっかり落としたんだろか
落としたとしたら…背丈ほどの高さがあるから…きっと壊れてるかもしれない
が、しかし、みつからない。

「ね、ぽちこが使ったんじゃない?(笑)」
「え”…!?」 (゚△゚;)
どこに使ったんだろ? とオット君、想像中
「脇だったらヤダね (*≧m≦*)」
「ヤダよッ!!」
オット君、ぽちこに訊いてみたが 「知らん」 だと

ゆうべ、こっそり自分の部屋で使ったものの返しとくのを忘れちゃったんじゃない?
「……汗」
とりあえずT字のカミソリで剃ってった。

みんなが出てったあと、バスタオルのかご周辺を探した。
すぐに見つかった!

さっき探したがみつからなかったとこ

犯人はやっぱり (爆)