むなしいよセンセ

PaintBBS0623181109.png

 病院に行ってきた。
ポンタ、きょうもグッタリしたまま…。
病院にいるあいだ退屈なので、スケッチブックを持って行った。
さいわい、ベッドは窓側なのでゆっくり時間をかけて森の中の看護師サンの寮?をスケッチした♪
ポンタは数分ウトウトしては目を覚ます…の繰り返し

 保健所に提出する 『診断書』 を、きょう書いてもらって明日保健所に持って行くつもりで、雨の中がんばったのに
先生がいないンだと!
ンで、あしたは午後からならいると思うので、書いてもらえる…かも
みたいな 
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

諦めて、看護師さんにお願いしてきたけど、あした書いてもらえなかったら金曜日になっちゃうよ。
金曜日に受け取ったら、保健所が間に合わない。
※月曜日に届けると、その間の数日分のベラボーな金額の治療費を立て替えなきゃなんない。
会社から△▽÷$¢%##√∽Å(←説明を受けたが、まだわからない)の書類を提出すれば少額で済むとか済まないとか (^_^;)

 疲れたけど、少〜〜〜し慣れてきたかも

今週も卓球を休むしかないな
「こんなときに卓球だなんて…なにをノンキな」 なんて言わないで
大切な息子だけど、自分の時間をすべてポンタに使ってることに、なんとなくストレスがたまる気がするんだよ。